きょうのわん友2015年07月17日 20時30分10秒

    今朝は裏のテラスで遊んでいたら、ヨーキーのピーター君
    通りかかりました (^^)v
    15歳と高齢なのに、いつも元気でうらやましいです (^_^)  
ピーター君
    きょうは痛み止めを飲んでも元気がなくて、ぐったりして
    いたので夕方6時ごろに、病院へ連れて行きました。
    体重が2.06kg。 
    3ヶ月位前までは3.4㎏もあって”デカいね”と言われて
    いたのに…  きょうの体重はちょっとヤバいかも…
    点滴をして、帰ってきたらお腹が空いていたようで、マリーの
    容器に入っていたドライフードをムシャムシャ食べていました。
    そのあと、いつもの病院食も完食していました。
    いつもこんな風に食べてくれると体力もつくのになぁ~…と
    思いながら眺めていました (-_-)   
スズメ
    毎日スズメがたくさん来るようになって、とても楽しい (^^♪
    たまに、ケンカをしてみんなを追い出している者もいます。
    小さくても人間社会と同じなんですね (^_^)
    小鳥用のエサを置いてありましたが、あまりにも散らかすので
    きょうから、ちぎった食パンに変えました。
東京タワー
    新築中のマンションがどんどん高くなって、東京タワーの
    第一展望台が見えなくなってしまいました (-"-)ムッ !  

コメント

_ kazuyoo60 ― 2015年07月18日 08時38分34秒

ご飯を食べてくれたら、そんな時を思い出します。お辛いことです。
視界を遮るように高い建物ですね。堪忍するよりない時代なのでしょうけれど。

_ ゆ ― 2015年07月18日 10時07分30秒

おようごさ゛います。
体重が減ったとのこと、色々と心配がつきませんね。
すずめがベランダで、可愛いことで、

_ kazuyoo60 さま ― 2015年07月18日 22時32分46秒

毎日気が抜けません。
kazuyooさまも、こういう日々を何回も経験されて
いらっしゃるのでしょうね。
何でもいいから食べてくれさえすれば…と思いながら、
毎日工夫しています。
それなのに体重が減ってしまって、Xデーが近いのでは
ないかと心中おだやかではありません。

_ ゆ さま ― 2015年07月18日 22時37分40秒

ロッキーの事が心配で、毎日落ち着きません。
ベランダに来るスズメたちを見ていると、和みます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック