きょうのウチのロッキー2015年07月15日 20時27分08秒

    暑いですねぇ~… ☀
    数日前までは雨ばっかりで鬱陶しかったのに、やっと
    晴れたと思ったら、いきなり30度超えの猛暑で、いやはや…
奈美ちゃん
    わん友と2人で奈美ちゃんへお花を届けに行ってきました。
    お店(ワインバー)の方に行ったらゴールデン3兄妹のおとうさんは
    まだ来ていませんでした。お花とメッセージを従業員の方に
    託して帰ってきました。
    少しでもお話を聞きたいと思いましたが、残念でした (-_-;)
ロッキー&マリー
    ロッキーは点滴の時暴れるようになったので、やっぱり
    病院でやってもらうことにしました。
    リンパ腺の腫れはだいぶ大きく、硬くなってきました。
    散歩に出るのは喜びますが、あまり歩けなくなってきました(悲)  
椅子の上で
    椅子の上でくつろいでいる時は、ご機嫌です (^_-)-☆
    ヨーグルトを注射器で飲ませてやったら、たくさん飲んで
    くれました。
    Dr’が”牛乳にお砂糖を入れて飲ませるのもいいですよ”  
    と、言われたので明日はそれにしようと思います。    

コメント

_ ゆ ― 2015年07月16日 09時46分48秒

暑くなりました。
点滴大変でしょう、お医者さんにお願いとのこと、毎日お忙しいことで、暑さにまけないように。

_ kazuyoo60 ― 2015年07月16日 10時50分57秒

普段通りに、なるべくでしょうか。
お辛いですが、誰かと別れる時の儀式の時間なのですよね。
私も何匹もの犬たちを見送りました。
ロッキーちゃん、沢山甘えてね。お母さんが美味しいのを下さるから。

_ ゆ さま ― 2015年07月16日 21時29分47秒

点滴は大変です。
うちでやると甘えもあって嫌がりますが、病院でやると
緊張するせいか、おとなしくしています。
暑いときは陽が落ちてから、6時頃に出かけます。

_ kazuyoo60 さま ― 2015年07月16日 21時50分59秒

何をしたら喜ぶのか、何を食べたいと思っているのか…
いつもそんなことばかり考えています。
仔犬の頃の可愛かった日々を思い出しながら、時々
涙しながら、毎日過ごしています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック