さよならロッキー2015年07月28日 19時12分33秒

   27日15時25分、ゆらゆら力なく燃えていた命のともしびが消えて、
   ロッキーの一生が終わりました(号泣)  
30分前
    30分前にはヨーグルトも水も受け付けなくなりました。
    よだれが大量に出るので、常にタオルを当てていました。
荼毘
    大きな目を開いたまま、力尽きてしまいました。
    不本意な最後に悔しさと無念さで、未練を残しているような
    気がしました。
    検査と治療でどんなにつらかったことか、どれだけの効果が
    あったというのか、ただただ申し訳なく思うばかりです。
    2回の入院も、心細かったことでしょう。
    ロッキーの最後は老衰で天寿を全うするものとばかり思って
    いたのに、まさかの『ガン』『余命宣告』にはうろたえました。
    「余命3ヶ月~半年」のはずが、たった一ヶ月しか生きられ
    ませんでした。
    病院にまかせっきりの治療でよかったのだろうか
    いろいろな思いがラウンドします。    
祭壇
    中野区の動物霊園で荼毘に付された後、「帰ったらお線香を
    あげてくださいね」
と言われたので、取り急ぎ祭壇を作って
    収めました。
    大好きだったプリンも忘れずに供えました。
    つらい日々から解放されたことは、ロッキーにとっては良かった
    のかもしれませんね。
    一足先に旅立った、ゴールデンの奈美ちゃんと会えるといいね。
足型
    前足に朱肉をつけて、足型をとりました。