きょうのウチのわんこ&ピースボート2013年11月19日 21時51分53秒

    今朝は私が寝ぼうしたので、公園に着いたらみんなは
    帰り支度をしていました(-_-;)    
山茶花
    みんな帰ってしまっても、いつもと同じように公園を一周します(^^♪
    向こうに白とピンクのサザンカの花が見えます(^_^)   
レインボーブリッジ
    いつも使っているデジカメの”ワイド”機能を使ってみました。
    いろいろな機能があっても、”ペット”以外の機能は使ったことが
    ありません。今朝はちょっと冒険してみました(^^)v
    
フジテレビ(左)から東京タワー(右)まで1枚に収まりました。
    空がとてもきれいです(^_-)-☆   
ピースボート
   今朝は晴海ふ頭にピースボートが停泊していました。
   きょうはこの船の「船内無料見学会」に参加する予定でした。
   まだ足の痛みが残っていて、不安だったので参加を取りやめました。
   残 念 !!
    http://www.peaceboat.org/index_j.shtml     

コメント

_ kazuyoo60 ― 2013年11月20日 09時38分54秒

サザンカの大きな木に花がいっぱいですね。たまには貸切もまた良しでしょう。
ワイド画像、とても油大です。綺麗にお撮りです。
痛いのはお辛いです。どうぞ、痛みが和らぎますように。

_ kazuyoo60 さま ― 2013年11月20日 12時57分30秒

ワイド写真は意外とよく撮れました。いろんな機能を使って
みるものですね(^_^)その瞬間を取ろうと思った時は、それに
合った機能を探していられません。なかなか使いこなせません。
船内見学は残念でした。
これからはサザンカと椿以外の花にはあまりお目にかかれない
ので、貴重な和みです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック