きょうのウチのわんこ2013年11月13日 21時33分37秒

    今朝は抜けるような青空で、まさに「秋晴れ」でした
    でも気温は低くてヒンヤリしています。
    久しぶりに、富士山の白い頂上も見えました (^^)v    
富士山
    故郷では雪が降り始めて、だいぶ積もっているという
    ニュースを見ています ☃               
冬支度
    急に寒くなったので、ロッキー&マリーは今週から冬支度です(>_<)    
    昨日から床暖も入れ始めました。
   
   ❈*❈*❈*❈*❈*❈*❈*❈*❈*❈*❈*❈

    先月からず~っと途切れることなく、様々な仕事が入ってきて、
    忙しい毎日でした。それも本日やっと終わってホッとしました。
    工賃は安いので高収入は望めませんが、仕事をもらえるのは
    ありがたいことだと思っています。
    あしたからはビーズ手芸を頑張ろうと思っています(^^♪