きょうのわん友2013年08月12日 21時46分01秒

    土曜日は東京湾華火祭のため、いつも行っている公園は
    「立ち入り禁止」で行かれませんでした。
    日曜日は不発の華火の点検が終わるまで、「立ち入り禁止」でした。
    わん友たちとは3日ぶりの再会です。
おやつタイム
    ロッキーは早速おやつのおねだりに行ってきました (^^)v 
華火
    今年はゲリラ豪雨のために、中止になった花火会場があった
    ので、もしかしたら…と、ちょっと心配でした。
    今年も、きれいな大きな華火が見られてよかったです。
    ベランダで観ていたのですが、あまりにも暑くて部屋の中に
    入ってしまいました。
    日中の気温は38度で、夜になっても30度位で、ベランダの
    手すりは熱くて触れませんでした(+_+)
    隣に53階建てのマンションの工事が始まりましたので、ベランダ
    から見られるのは来年までかな…?と思っています。
    残念です(ー_ー)!!