トリミング2013年08月29日 23時25分49秒

    今朝はいつもより多くのお友達が来てくれて、楽しい…(^^♪
    去年は天国に旅立ったお友達が多くて、さびしかった。
太郎
    手前で引っくり返っているのは、太郎くんです (^_^)     
トリミング
    きょうはトリミングに行ってきました。
    銀座松坂屋が閉店したので、時どき診察に行く歌舞伎座の裏の
    動物病院で”初トリミング”です (^^)v    
マリー
    マリーは暑がりなのでサマーカットをお願いしました。
    でも、これはちょっと刈り込み過ぎでしょう (ー_ー)!!
    ”耳とシッポの毛は切らないように”と言ったのに、”少し切り
    揃えておきました”と言われた(ムッ!)
    いまいちセンスがない!!  
本社屋
    トリミングが終わるまで時間があったので、以前、勤めていた
    会社を見に行ってきました。建て替え工事中で、今月完成する
    予定だったので、どんな感じかなぁ…と期待して行ったら、まだ
    作業中でした。
    外観はとても斬新で重厚な感じでした。
    どこかのビルに間借りしている社員たちは、何時頃戻ってくるのかな