きょうのウチのわんこ2013年04月16日 22時42分44秒

    暖かくて、風が気持ち良い日でした (^_^)
    ロッキー&マリーはトリミングに行ってきました。
サマーカット
    マリーはサマーカットして、スッキリ、さっぱりしました (^^♪
    また、犬種がわからなくなったかもネ (^^)?  
歌舞伎座
   歌舞伎座の周りは写真を撮る人たちでいっぱいでした。
   私もその中のひとりでしたが… (^_-)-☆   
  

ベルとカカオ
    夕方の散歩で、裏のテラスにベルちゃんカカオちゃん
    来ていました (^_^)   

コメント

_ ゆ ― 2013年04月17日 18時32分19秒

今晩は
今日は、外に出なかったので暖かさを感じませんでしたが、窓を開けてもへいきでしたから、暖かだったのですね。
ワンちゃんお散歩日和でうれしそう、トリミングでサッパリ、特にマリーちゃんはスリムに。
歌舞伎座いい画像で、お上手です。

_ ゆ さま ― 2013年04月17日 19時47分47秒

きょうは24℃になるはずでしたが、曇り空で風が強くて
24℃という感じではありませんでした。
マリーはひと回り小さくなった感じです(苦笑)
歌舞伎座の開演前は、人が多くてとても通れません。
トリミングの帰り、1時ごろに撮りました。
大人気ですね(^_^)

_ kazuyoo60 ― 2013年04月18日 10時41分50秒

サマーカットにですか。今日も夏日だとか、4月なのに数日ありました。
歌舞伎座、立派に完成ですね。物見遊山とは無縁ですので、出会ってもテレビですが。

_ kazuyoo60 さま ― 2013年04月18日 22時39分21秒

パピヨンは長い毛をなびかせて歩くのが魅力ですが、マリーは
暑がりなので、いつも早めに短く刈り込んでもらいます。
夏日が早いですね。
真新しい歌舞伎座はとてもきれいです。
今度、地下のグッズ売り場をのぞいてみたいと思っています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック