きょうのウチのわんこ2011年07月19日 21時39分58秒

台風6号の影響で、雨が降ったりやんだりの1日でした。
朝の散歩に出たら、雨が降っていたので裏のテラスを軽く走って
終わりにしました(-_-;)
テラス散歩
ギャッ、ギャッという音がしてキョロキョロ探したら、朝潮運河にカモメの
アベック(たぶん)がゆったりと浮かんでいました。
カモメ
台風6号が猛威を振るっています。
土砂崩れで家が崩壊したり、堤防が崩れたり、都内でも洪水注意報が
出ているというニュースを見ました。
被害があまり拡大しなければ良いのですが…

コメント

_ kazuyoo60 ― 2011年07月20日 10時15分04秒

都内でもそんなに降ったのですか。幸い思ったほど怖くはなくて通りすぎてくれました。奈良県南部はかなりの被害ですが。
ちょっと止んだ時にこの子たちもお外ですね。

_ kazuyoo60 さま ― 2011年07月20日 13時28分09秒

大型の台風だそうですが、 kazuyoo60 さまのご近所は被害が無くてよかったですね。
こちらは今日も雨が降ったりやんだりです。
猛暑からは解放されています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック