きょうのわん友2011年07月16日 21時15分54秒

アッツいですね~~(-"-)
毎日こればっかりですムッ!
雨が降る気配は全くありません。
局地的に、猛烈に降っているところがあるというのに…
均等に降ってもらいたいものです。
ゲンちゃんのクツ
アスファルトが熱くて、肉球がヤケドするといけないということで、
ゲンちゃんは可愛いクツを履いてきました。
初めて履いたせいか、ちょっと歩きにくそうで、ひとつ脱げてしまいました。
慣れてくれるといいのですが…
暑いのに…
ロッキー&マリーは、この暑い時にピッタリ寄り添っています。
仲が良くて微笑ましいのですが、この時期のこのポーズは
どんなもンでしょうか
かなり暑苦しいです(苦笑)

コメント

_ kazuyoo60 ― 2011年07月17日 08時45分36秒

靴を履かせてもらいましたか。アスファルトも石の上も焦げてますよね。
ロッキーちゃん、マリーちゃん、仲が良くて、これは良く分かりますが、とても微笑ましいです。
我が家のビータは例年なら、寝る時に私の横では無かったのに、冷房を入れているとはいえです。始終私の傍です。今も横の座布団の上に居ます。
キンも自由にしています。高齢で2匹とも聞こえが悪くなってるかもしれません。家の番は私がすれば良いと思ってる2匹です。

_ kazuyoo60 さま ― 2011年07月17日 12時46分25秒

ペットにとって、これからの散歩は過酷です。
飼い主が気を付けてやるしかありませんね。
ビータちゃんもキンちゃんもママに頼り切っているようですね。
節電とはいっても、この暑さはやっぱり、冷房がないと乗り切れません。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック