きょうのウチのわんこ2011年07月10日 21時58分10秒

きのう、やっと梅雨が明けました。
だいぶ前からかなり暑くて”えっ!今頃梅雨明けなの”という感が
ないわけでもない。
梅雨が明けると大雨が降ることが多いので、要注意かも…(-"-)
日曜の朝
きょうはマリーが8種混合ワクチン接種の日なので、朝のお散歩を
早めに引き上げてきました。
ワクチンは去年より1,000円高くなっていました(痛っ!)
マリーの体重が増えて5,3kgになっていた。
5㎏の大台は初めてです。500g減らすように言われました(涙)
過去にも減量するように言われたことがあって、豆腐のおから
成功したことがありました。
きょうも、早速スーパーで豆腐のおからを買ってきました。
マリー
マリーちゃん、がんばろ~ね~(^^)v
ボート練習
この頃、階下の朝潮運河でボートの練習風景がよく見られるように
なりました。
勇ましい掛け声が聞こえるので、ベランダから撮ってみました。
34階からだとちょっと遠かったかも…!!

コメント

_ kazuyoo60 ― 2011年07月11日 09時28分41秒

ワクチンですか。注射は可哀相だけれど、そのおかげで長生きしてくれますものね。
マリーちゃん、ダイエットなのですか。私も誰かに管理してもらわないと痩せられません。(クシュン)
ボートですか、漕ぐのは暑いでしょうね。たとえ水の上でも。

_ kazuyoo60 さま ― 2011年07月11日 23時11分50秒

病気になることはないと思いつつ、なったら困るなぁ~と思って
ワクチンは欠かせません。
ダイエットは私も耳が痛いのです(*_*;グスッ
永遠の課題です(悲しい)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック