きょうのわん友2011年07月12日 22時02分36秒

暑 中 お 見 舞 い 申 し 上 げ ま す     
東北地方も梅雨明けして、全国的に夏本番に突入です(-_-;)
9月頃までこの暑さと戦わなければなりません。
耐えるのみです(汗々)
メンマちゃんと
わんこもつらいです !!
今朝はメンマちゃんと一緒に撮りました。
ロビンちゃん
ロビンちゃん(14歳)は、今 公園に来ていません。
2~3日前に散歩の帰りに歩けなくなって、ママが抱っこして
帰ったそうです。
病院へ行ったら、もともと心臓が悪かったのに加えて、ポリープが
見つかって更に足も脱臼していたそうです。
さぞかし辛かったことでしょう。
しばらく安静が必要だそうで、公園には来られなくなりました。
さびしいですね(-_-)
どうぞお大事に !

コメント

_ kazuyoo60 ― 2011年07月13日 09時08分52秒

ロビンちゃん、大丈夫かな?。また公園に来てほしいですね。
草刈りしてくださった、今は歩き良さそうです。

_ kazuyoo60 さま ― 2011年07月13日 23時24分40秒

この暑さは高齢犬にとってもつらいでしょう。
すごく心配です。
みんな散歩の行き帰りは、日陰を選んで歩いています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック