東京湾華火祭2010年08月14日 23時31分28秒

恒例の華火大会の日です。
いつも散歩に行っている晴海埠頭は、立ち入り禁止です。
仕方がないので、きょうは街の中を歩きました。
あしたの朝も不発弾の捜索で、行かれません。

朝の6時だというのに、もう華火会場の場所取りに来る
ヒトと会って、びっくり!
華火会場
華火は午後7時からですが、5時半頃には会場はいっぱいの
様子だった。お客を乗せた屋形船も、たくさん出ています。
きょうは曇っていたので、少し楽だったかも…。
華 火
34階から見るのは初めてなので、どんな風に見えるのか
ちょっと興奮気味 o(^o^)o ワクワク
本来ならば見上げるほどの華火ですが、きょうは目線の高さ
でした('-'*)フフ(ちょっと変)
でも、とってもきれいでした (o゚▽゚)oニパッ
来年も楽しみです。

コメント

_ kazuyoo60 ― 2010年08月15日 08時44分26秒

良い場所で見たいのは人の常ですが、暑いのに御苦労な事です。
ちょっと変ですか。ご自宅から見られるなんて素晴らしいと思いますが。

_ kazuyoo60さま ― 2010年08月15日 09時35分43秒

花火は大盛況で、毎年何万人もの人が集まってきます。
暑いのにホントにご苦労な話です。
私だったら出かけないと思うので、自宅から見えるのは
ラッキーです。
きれいでしたが、街の灯りがちょっと邪魔でした。

_ komako ― 2010年08月17日 23時08分36秒

本当にお久しぶりです。ってが、ワイは随分ブログをさぼってました。(-_-;)
ワイのINAKAでも15日に花火大会やりましたよ。綺麗には撮れなかったけど、INAKAの大イベントでした。
mink-san家のチワワちゃんは何歳ですか?
ワイは家の中で犬を飼うのが初めてでどうして良いのやら、めんこがり過ぎ!?です。
これからもペースは遅いと思いますがチョコチョコ更新していきますのでのぞきに来て下さい。

_ komako さま ― 2010年08月18日 00時29分38秒

コメントをありがとうございます。
全国的に花火のシーズンですね。
花火は地元の一大イベントです。

ウチのチワわんこは6歳半です。
初めてのわんこなので、可愛がりすぎて「お犬様」になって
います。
しつけの失敗です(泣)
青葉ちゃんにナメられないように、しっかり教育(しつけ)を
して下さい。
成長を楽しみにしています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック