きょうのわん友2010年08月06日 11時40分44秒

きょうもいい天気です。そしてやっぱりアツイ !!
わん友たちも日陰に集まっています。
わん友
水を飲みに来たサラちゃん。
アツそうです(-"- )
個々に持参する水入れをあちらこちらに置いて、わんこ達は
自由に飲んでいます。
入れ物がカラになると、誰かが自分の水を補充してくれます。
とてもいい”わん友たち”だと思っています
サラちゃん
しばらくしたら急に黒い雲が立ち込めて、暗くなってきました。
最近の雨は、待ったナシで急に降り出します。
ロビンちゃん
危ないので、みんなで急いで引き上げました。
でも、結局 降りませんでした。
慌てて損しちゃったぁ~ (-。 -; )ちぇッ!