きょうのわん友&セミ2010年08月12日 12時04分26秒

立秋が過ぎて、朝晩の風は少し涼しくなったようながする。
でも、陽が差すと暑さは変わらない(ムッ!)
今日も暑い!
わんこ達も少々バテ気味です。
ロッキーは元気なのだ!
ウイペットのレザー
ウイペットのレザーちゃん(女の子)
カメラを向けるとスーっと逃げてしまうので、なかなか写真を
撮らせてもらえませんでしたが、きのうの夕方やっと撮れま
した(^_^)vヤッター
病気で後の左足を切断して、1年半経ちました。
みんなで心配しましたが、頑張って元気になってくれました。
14歳です。
セミ
台風の影響か、午後から雨が降ったり止んだりです
ちょうど止んでいるからと思って、外へ出たら
降っていた(え~っ?)
少し小止みになるのを待って、裏のテラスに出たら何かが
ぶつかってきた。
セミでした(?笑)
珍しいのでロッキーと一緒に撮ってみました。
その後すぐに、どこかへ飛んで行ってしまいました。

コメント

_ kazuyoo60 ― 2010年08月12日 12時16分52秒

ロッキーちゃんは元気、何よりです。
昨日のテレビだったかな、犬の毛をバリカンで刈るのが流行っているとか、暑くてワンちゃんたちも--だそうです。サマーカットを毎年されてる方もいらっしゃいますね。どちらがその子に良いのかは分かりませんが。
我が家の3匹は短毛です。

_ kazuyoo60さま ― 2010年08月12日 12時53分43秒

ワンちゃんのサマーカットは私も見ました。
そして、マリーも毎年6月~10月までサマーカットをしています。
あまりにも息遣いが荒く、暑そうなので可哀そうなんです。
飼い主の自己満足もあるのかな…

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック