トレーニング再開2010年02月11日 21時55分53秒

   引越しさわぎでトレーニングはず~っと 休んでいました
   だいぶ片付いてきたので、先週からまた再開しました。

ジム

   3ヶ月くらい休んでいたら、すっかり調子が狂ってしまって、
   40分しか出来ませんでした。
   インストラクターに「やせたね~」といわれた。
   確かに体重は3kg減っているのですが、実感はありません。
   トレーニングに半年以上通っても、体重の変化はほとんどなかったのに、  
   1度の引越しで3kg
も減っているなんて…(苦笑)
   きょうは1時間出来ました。
   またがんばるぞー~…★♡♪


コメント

_ kazuyoo60 ― 2010年02月12日 08時47分00秒

クリックすると開きましたよ。楽しい仕掛けです。3kg減量、素晴らしいです。それだけ気も使われて体も使われたのですね。ここで1時間も格闘ですか。お仲間も頑張られるのでしょうね。
痩せすぎないでくださいね~。(にこにこ)

_ kazuyoo60さま ― 2010年02月12日 12時04分18秒

「痩せすぎです」と言われてみたいです(笑)
ここで知り合った人たちに「やっと出てきたんだね」と
冷やかされながら、頑張っています。
けっこう楽しいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック