きょうのわん友2009年03月12日 18時02分11秒

きょうのわん友
夕方の散歩で、初対面のワンちゃん2頭に会った。
スピッツのハナちゃん。
パピヨンとダックスフントのミックスでミモザちゃん。

ロッキーはミモザちゃんに向かって唸り声を上げた
ので、例の長いリードをつけた。
しばらくしたら落ち着いて、ハナちゃんとミモザちゃん
のママ達にちゃっかりと可愛がってもらっていた。
調子のいいヤツです(苦笑)

他に3頭のわん友が来て、ボール投げや追いかけ
っこなどして、とても賑やかだった。
初対面でもわんちゃんがいると、ず~っと前からの
友達のように話せるのが楽しいです(^-^ )

コメント

_ kazuyoo60 ― 2009年03月13日 10時21分14秒

この人は優しそうと分かるのでしょう。それに可愛いからですよ。
はなちゃんはスピッツ系かな、真っ白で可愛い子ですね。
前にいたジョンがスピッツの雑種で白くて長い毛でした。思い出しています。

_ kazuyoo60さま ― 2009年03月13日 10時43分12秒

最近 時どきスピッツを見かけるようになりました。
今は改良されて、昔のように甲高い声で吠えまくることがなく、
少し小型になりましたね。
真っ白い長い毛がほわほわして、とても可愛いです。
kazuyoo60さま宅にも居たんですか。
可愛かったでしょうね(^-^ )

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック