きょうの買い物2008年04月05日 20時06分53秒

きょうの買い物
きょうはロッキー&マリーのトリミングの日。
マリーは暑がりなので、サマーカットしてもらって、
泥パックをすると2時間かかる。
いつもは店内の喫茶室でゆっくりお茶を飲みながら
過ごすのだが、きょうは催事場へ行ってみた。
ちょっとヤバイかな…?と思ったら、案の定
買ってしまった。

これから日差しが強くなると帽子が欠かせない。
しかも、ツバ広帽子が必要になる。
ピッタリの帽子が目に飛び込んできて、ちょっと迷ったが
結局買ってしまった。

更に他の売り場も見ていたら、変わった感じの斬新な
バッグに目がいった。
北欧・ヨーロッパの布に皮を使ってデザインしていると
いっていた。
バッグはいまのところ必要ないので、携帯入れを買った。
ところが、製作者が「私のミスでサイズの合わない携帯が
ある」と言う。
入れてみたら携帯の方が少しだけ大きかった。
残念 !!
でも、自宅や自転車の鍵を入れるにはちょうど良かった
ので、買うことにした。
お勤めをしていたら、絶対バッグを買ったかもしれない。
銀座松坂屋で8日まで展示即売をしているので、興味
のある方は(遠くからでも)のぞいて見るといいかも…です。

http://ys445.com
http://ys445.exblog.jp/

コメント

_ kazuyoo60 ― 2008年04月05日 22時22分42秒

お洒落な帽子をゲットですね。必需品ですもの。
可愛い携帯入れです。雰囲気も良いです。目的は別でも良いのを買われました。

_ kazuyoo60 様 ― 2008年04月06日 15時11分33秒

ちょっと高価かな?とも思いましたが、けっこう気に入ってます。
気に入った物はボロボロになるまで使いますので、この2点は
しばらく楽しめそうです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック