病院で缶詰状態2008年04月18日 15時23分57秒

エメラルドのペンダントをしたネコ
きのうは入院のための検査で病院へ行ったら、
ほぼ1日かかってしまった。
am9:00に開始してpm4:10に終わった。
広い病院の中を、あっちに廻され、こっちに廻されして
疲れてしまった。
病気になりそう…(苦笑)

きょうもお昼ごろ行く予定になっていたのだが、うっかりして、
朝食をとってしまった。
出かける間際に気が付いて、慌てて病院へ電話をした。
1週間後に再予約が取れた。
看護師さんに「午後からですからご飯を食べても大丈夫よ」
と笑われた。

意図的にやったわけではないが、きょうは嵐のような天気
だからキャンセルできて良かった('-'*)フフ

受付カウンターに愛らしいデブ猫がいて、ちょっとだけ和めた。