スイカ アート2008年04月14日 12時21分41秒

スイカ アート
夕べテレビで「スイカ アート」というものを見た。

ホテルのコックさんが作っているということだった。
なんと素晴らしいことか!
感動的 !!
写真の中の花は、番組の中でササッと作ってしまった。

とっさに、テレビの画面をデジカメで撮ったので、
少し見づらいところですが、下記のURLをクリックすると
沢山のスイカ アートが見られます。

http://www.geocities.jp/suika_carving/WatermelonCarving.html

きょうのウチのわんこ2008年04月14日 18時25分58秒

ゴンちゃんと…
今朝も目が覚めたら雨が降っていた。
朝の散歩はずい分行ってないような気がする。
きょうは幸いお昼ごろ晴れてくれた。
でも、芝生はまだ濡れていると思ったので、先に
用事を済ませて3時半ごろ公園に出かけた。

貸し切り状態だったが、後からミックスのゴンちゃん
と会った。
千葉 権之輔くん 2歳(若い!)
オーナーさんは、スーパーの前で里親探しをしていたので、
もらってきた。と言っていた。
一見 柴犬のように見えるが、尻尾はハスキー犬のように
太くてふわっとしていた。

ゴンちゃんは可愛がられて、幸せになってよかったね(^-^ )