きょうのわん友2016年10月30日 21時33分50秒

    朝の寒さが、ちょっときびしくなりました (>_<)
    きょうは『木枯らし一号』が吹くかも・・・という予報でしたが、
    東京は風は吹きませんでした (-.-)
わん友
    今朝もたくさんのお友達が来ました (^^♪
    一番楽しいひと時です \(^o^)/
マリー
    クローバーの中のマリー
    なかなか可愛いかも・・・ (^^♪
水仙
  裏の運河テラスで、マリーを散歩させているときに何気なく見たら、
  来年の春に咲く水仙がもう こんなに伸びていました(^^)v
  楽しみです (*^^)v
  10月もあしたで終わり、いよいよ11月に突入です !!
  きょうはハロウィンの仮装をしている人を何人か見かけました 🎃
  可愛い仮装は楽しいけど、怖いものや気持ちが悪いものなど
  ギョッとするような仮想はちょっとねぇ~ (+_+)