きょうのわん友2016年10月03日 20時58分11秒

    今朝もお天気が悪くて、散歩は裏のテラスでした 🌂
海舟
    ゴールデンの海舟が、明け方に亡くりました(涙)
    1週間前には晴海ふ頭に来ていたのに、奈美ちゃんも太郎も
    亡くなって寂しかったのでしょうか
    体調が回復したら、また会えると信じて皆で待っていたのです
    が・・・残念です !! 悲しいです(涙)
    毎朝、3頭のゴールデンに会えるのが楽しみでしたが、本当に
    残念です。
ちくわちゃん
    隣のマンションに、茨城県から引っ越してきたチワワの
    ちくわ君。10歳 !! サマーカットで短毛になっていますが、
    本当はロングコートだそうです。  冬はどんな風になるのか
    楽しみです (^^♪
テトちゃん
    テトちゃんは、久しぶりです (^^)v
マリー
    マリーにも海舟が亡くなったことを話してやりました。
    理解できたかどうかは疑問ですが・・・(?_?)