きょうのわん友&客船2016年10月04日 21時00分54秒

    きょうは朝からいい天気で、32度の真夏日になりました 🌞
白鳳丸
    晴海ふ頭にゴールデン家族が来なくなって、さびしくなりました。
    ネネちゃんはいつも太郎と遊んでいましたが、亡くなったことを
    知ってかどうかわかりませんが、ルルちゃんとバトルをするよう
    になりました (^^♪
消防艇
    歓迎の放水のために消防艇が出てきました (*^^)v
客船
    しばらくしたらレインボーブリッジをくぐって、白い客船が
    現れました。
    バハマ船籍のシルヴァシャドウ
    青森港から来て今夜10時に清水港に向けて出港するようです。
    10年ほど前には大型客船がたくさん来て、とても華やかでしたが、
    最近はほとんど来なくなりました。
    選手村が出来たら、客船ターミナルを壊すという噂がってガッカリ
    しているところです。
    真偽のほどはわかりません (-"-)