きょうのわん友2016年10月11日 21時27分16秒

    きょうも曇り空でした
    そして、きのうよりも寒い (-"-)
晴海ふ頭
    ゴールデンが来なくなって、小さい子ばかりです。
    やっぱり さびしい・・・(-.-)
マリー
    輪の中に入れないマリーは、ちょっと離れたところに (^^;
蜘蛛
    晴海ふ頭の松の木と松の木の間にジョロウグモがいました。
    木と木の間はかなり開いているのだが、どうやってを渡す
    のだろうか
    そばに行ってもクモの巣はよく見えませんでした (-_-)
マリー
    お昼頃、裏のテラスに出たらベンチはほとんど、お弁当を
    広げた近所のサラリーマン達に占領されていました。
    なので、マリーはずーっと端っこへ行ってきました。
    ここにもサラリーマン達はいましたが、マリーは少し遠慮しながら
    オシッコをして、まわりの臭いを嗅いだりして散歩しました (^^)v