きょうのウチのわんこ2013年05月01日 21時38分32秒

    きょうから5月だというのに、この寒さはなんでしょうね~(~_~)
    この分だと冷夏になりそうで怖いです (-_-) 
ロッキー
    散歩に出たら水たまりができていて、え~っ!?
    夕べ雨が降ったの?
    全然気が付かなかったデス (^^)
    こういう日は、散歩に来るお友達はいません。
    今朝も誰も来ていませんでした。
    ロッキー&マリーの貸切です \(^o^)/   
裏のテラス
    日中は陽が差していたのですが、2時ごろからまた暗くなって
    来ました。早めに散歩に出たら、パラパラ降ってきたので
    公園まで行くつもりでしたが、Uターンして裏のテラスにしました。

    例年であれば故郷の、弘前公園の桜とゴールデンウィークが
    重なって大いに賑わうところですが、夕方のニュースでは 
    開花が遅れていると言っていました。
    さびしい連休になっているかもネ~…

コメント

_ kazuyoo60 ― 2013年05月02日 07時02分34秒

昨日は傘が無くてもかろうじての、霧のような雨が午後に少し降りました。冷えましたね。暖かさにすぐに馴れて、服装も春や初夏にしたい気分ですが、今朝も重ね着しています。
貸切もたまには良いとしても、お友達沢山が良いですよね。

_ ゆ ― 2013年05月02日 09時40分13秒

おはようございます
寒いですね。雨だと、お友達がいないのですか、でもマリーちゃん、ロッキー君うれしそう。

_ kazuyoo60 さま ― 2013年05月02日 23時18分09秒

せっかくお散歩に行っても誰とも会えないと、やっぱり
さびしいです。
時間も短くなってしまいます。
何だか寒くて、冬のカーディガンを羽織っている昨今です。
初夏はまだ先になりそうですね。

_ ゆ さま ― 2013年05月02日 23時22分53秒

お天気が悪いと皆さん、ウチの周りを簡単に散歩して
終わるようで、公園までは来ません。
そういう日はさびしいです。
お天気が安定してくれるといいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック