きょうのウチのわんこ2013年05月01日 21時38分32秒

    きょうから5月だというのに、この寒さはなんでしょうね~(~_~)
    この分だと冷夏になりそうで怖いです (-_-) 
ロッキー
    散歩に出たら水たまりができていて、え~っ!?
    夕べ雨が降ったの?
    全然気が付かなかったデス (^^)
    こういう日は、散歩に来るお友達はいません。
    今朝も誰も来ていませんでした。
    ロッキー&マリーの貸切です \(^o^)/   
裏のテラス
    日中は陽が差していたのですが、2時ごろからまた暗くなって
    来ました。早めに散歩に出たら、パラパラ降ってきたので
    公園まで行くつもりでしたが、Uターンして裏のテラスにしました。

    例年であれば故郷の、弘前公園の桜とゴールデンウィークが
    重なって大いに賑わうところですが、夕方のニュースでは 
    開花が遅れていると言っていました。
    さびしい連休になっているかもネ~…