きょうのわん友2013年05月15日 11時34分47秒

    久々の更新です (^^♪
    内職の仕事に追われていました(-_-;)
    ヒマつぶしと小遣い稼ぎに始めた内職だったのに、だんだん量が
    多くなって、”ちょっとキツイなぁ”と思う時もあります。
    仕事をもらえるのは有り難いし、嬉しいので文句は言いません(・o・)
    撮り溜めた写真を、まとめてUPします\(^o^)/      
ひさしぶり
    久しぶりのホワイトシェパードです。
    姫ちゃんと同じマンションだそうで、仲良しでした (^^♪   
きょうのわん友
    スッテプガーデンの工事が終わったら、お休みの日は、たくさんの
    お友達が来るようになりました。
    とても楽しいです(^^♪   
あの子はだ~れ?
    誰か来たようで、うちの子たちはガン見していました (^_^)    
ブラシの木
    ブラシの木。  初めて見たのは10年位前だと思います。
    どういう風になって(咲いて)いるのか、とても不思議でした。
    その後見かけることはなかったのですが、つい最近 清掃工場の
    近所で見つけました。いつも通っている道なのに…こんなところに
    あったのかと、とてもうれしくなりました。
    咲き方がおもしろくて大好きです(^^♪