人道橋2024年03月30日 21時18分54秒

    暑かったり寒かったり、気温の乱高下に悩む今日この頃 !!
    桜の開花もだいぶ遅れて昨日やっと「開花宣言」がありました。
    きょうはホームセンター迄買い物に出たが、いつものように
    冬物の上着を着て出掛けたら、大失敗 !!
    きょうの気温は24度もあったそうで、汗ばんでしまいました。
    裏玄関を出たところに出来た人道橋が、今月25日にやっと
    開通しました。
    夫の歩行訓練を兼ねて、訪問看護師さんと一緒に渡って
    みました。 
    運河の向こうの勝ちどきのスーパーや、地下鉄の勝どき駅
    近くなりました。
    ちょっと変わったデザインのステキな橋です😍
    夜はライトアップされて、とても綺麗です (^^)♪