洗って使えるペーパータオル2024年03月23日 21時21分35秒

    内職の作業が毎日忙しい、忙しいと言っているうちに3月も
    終盤になってしまいました。
    お天気も悪くて、寒くて、なぜか地震も多くて気ぜわしい
    今日この頃です。
    地震は怖い !!
    きょう近所のドラッグストアで、えっ?と思うようなペーパータオル
    を発見 !!
    洗って使えるペーパーってどういうこと ??
    一本約470円。
    早速買ってみました。   

    濡らして、絞ってみました。
    ビックリ!
    絞っていても弾力があって、布のフキンと同じ感触でした。
    繰り返し使えそうです。
    何回くらい絞って使えるのか試してみたいと思います。

  🌸 来週はお天気が悪そうで、憂うつです。
     雨の日は作業所に行かれないので、締め切りの近い仕事が
     気になります💦