今年のコキア2023年11月05日 20時08分43秒

    11月だというのに、まだ暑い !!
    きょうは豊洲のホームセンターまで買い物に行ってきたが、
    半袖でも暑いくらいだった。
    冬はどうなるのでしょう・・・??
    ホームセンターへ行く途中のコキアがちょっとくすんでいた。
    いつもは真っ赤に色づいているので、楽しみにしていたのに、
    こんな感じでガッカリでした 😥😥

 💕 先月、電動の三輪車毎転倒して、内職の仕事を休んで
    いましたが、先週から松葉杖を持参で復帰しました。
    ちょっと心配ではありましたが、イスに座ったままで、ひたすら
    作業に没頭しました(笑)
    ハサミとかペンとか必要なものがあれば、指導員達が持って
    きてくれるので、随分助けられました。
    ウチの中では松葉杖が無くても歩けるようになったので、
    今週は更に快復が進むかな・・・?と思っています。
    がんばろう 💪

コメント

_ kazuyoo60 ― 2023年11月06日 07時18分29秒

コキアが赤くなり切ってない、異常な暖かさが原因かもですね。あの鮮やかさが身上なのにです。
回復なさってこられていて嬉しいです。お仕事にお出かけなのですね。

_ ゆ ― 2023年11月06日 09時05分00秒

おはようございます。
お元気で、何よりです。
がんばれ、頑張、です。

_ kazuyoo60 さま ― 2023年11月06日 21時20分13秒

TVでコキアの風景を見ていたので、楽しみにして行った
のですが、本当に残念でした😥
ケガの方はだいぶ回復してきたように思います。
でもまだちょっと怖いので、お守りのように松葉杖を持って
歩いています。
ウチでジッとしているとボケそうなので、仕事場へ行って
皆の顔を見て、話して、笑って・・・外へ出ないといけませんね。

_ ゆ さま ― 2023年11月06日 21時23分42秒

お騒がせいたしました。
だいぶ楽になりました。
仕事場でワイワイしている方が楽しいです😀

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック