冷凍の寿司2023年06月17日 20時51分49秒

    きょうは30度くらいあったそうで、とても暑かった 🌞
    梅雨が明けたのかと思いましたが、来週末はまた雨の予報に
    なっていました🌂
    冷凍寿司の自販機で、お寿司を買ってみました。
    野次馬根性全開デス!
    現金の投入口がありません $    
    現金は使えなくて、画面をタッチしても動かなくて、どうやったら
    買えるのか全くわからなくて、スーパーの従業員を呼んで
    来ました(苦笑)
    京樽と書いてある画面をタッチすると、寿司の画像と値段
    出て来るので、買いたい画面をタッチして「買う」の表示を押す。
    支払いは上記のカードのみ使用可能だそうです。
    更に下の方にカードをかざすところがありました。
    カッチカチに凍ったお寿司をゲットできました。
    従業員の方が「ボクも初めて(操作)やりました」と言って
    いました。
    まさか、私が初めての客というわけではないですよね??
    電子レンジで温めて、10分~20分後に食べたら、美味しかった。
    普通のお寿司の味でした。
    お寿司も冷凍に出来る時代になったのかぁ~・・・
    ちょっとしたカルチャーショックでした (-_-)
    新しいことに付いていけなくなってきました😅
    トリトンのスモークツリーは、今年もモワモワッとしていました。

    中央区のコミュニティバス『江戸バス』の乗車券が送られて
    きました。
    病院やスーパーの近くに止まるので、便利ではありますが、
    遠回りするので時間がかかります。
    なぜか銀座は通りません。
    ちょっと不便なところもあって、私は乗ったことがありません。

コメント

_ kazuyoo60 ― 2023年06月18日 06時04分52秒

カチカチに凍ったお寿司をゲットできました---、最初にタッチする場所が分からない時、仕方ないですよね。
自動支払機が数種あって、画面が違ってまごつきましたが、少し慣れてきました。
彩りチラシも大丈夫だったのですね。そのうち、奈良にも進出があるかもです。
ピンクのスモークツリー、広い場所では良い雰囲気なのでしょう。江戸バスですか。お時間にゆとりのある方は良いでしょうけれど、最短距離でとは行かないですね。

_ ゆ ― 2023年06月18日 10時03分08秒

おはようございます。
冷凍寿司  美味しかったとは、、、よかった

スモークツリー  綺麗です・」

_ kazuyoo60 さま ― 2023年06月18日 20時24分13秒

カチカチのお寿司が出てきたときはビックリしましたが、
食べてみたら、確かにお寿司だったので、ホッとしました(笑)
買い方の説明書きが欲しかったですね。
新しいことにだんだん付いていけなくなりました😅
ボケていられません😁
スモークツリーを初めて見たときは不思議な感じが
しましたが、最近はちょっと癒やされる気分です。
江戸バスを利用する人には有り難いことですが、必要と
しない人にまでばらまくのは如何なものか・・・デス!

_ ゆ さま ― 2023年06月18日 20時26分38秒

冷凍のお寿司は意外と美味しくて、ホッとしました(笑)

スモークツリーは、ちょっと癒やされる気分です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック