きょうのジグソーパズル&ワクチン2021年05月09日 20時25分03秒

    きょうの最高気温は28℃以上だったらしい
    暑かったですぅ~・・・💦
    緊急事態宣言が延長になって、デパートにもビーズ屋さん
    にも行かれません 😥
    同じマンションの人に「ワクチンの案内が来たわね」
    いわれましたが、来ていません (-_-)
    電話で予約をしたとも言っていました。
    その人は86歳だそうで、納得しました。
    85歳以上から優先的に・・・と言っていましたが、コロナの
    感染は20代・30代の方が圧倒的に多いのだから、若い人たち
    から先に接種した方が良いように思いますが、政府はそういう風
    に思わないのでしょうか

   海に中の風景は、涼しげで夏は癒やされrます (^^)♪

    仔猫はかわいいです 🥰

    これはジグソーパズルではありません 🐕
    ドッグフードのテレビCMですが、跳んでる姿が可愛くて
    撮りました 🐾

    💊 私は注射が嫌いなので、インフルエンザや肺炎球菌などの
       予防注射は一度も打ったことがありません。
       なので、今回のコロナワクチンも、今のところは受けるつもり
       はありません。
       欧米人と日本人は食べ物が違うから、体質も体格も違う
       と思っています。
       欧米人に合うワクチンがそのまま日本人にも合うとは
       思えないので、チョット怖い・・・と、思っているのは私だけ
       かもしれませんが・・・!!

コメント

_ kazuyoo60 ― 2021年05月10日 05時53分37秒

>28℃以上
その暑さにお体が慣れておられません。30度超えの場所もあったとか。
ワクチンの案内は来ましたが、僅かな量でしょう。申し込みにはねられました。次はいつになるのやら。
インフルエンザの予防接種は、コロナと間違えられたら困るので、昨秋に何年振りかで受けました。肺炎も怖いです。2回目が来春と思っています。私も注射嫌いです。
子猫、愛らしいです。

_ kazuyoo60 さま ― 2021年05月10日 22時22分47秒

ワクチンの案内が来たのですね。電話やネットなど、なかなか
繋がらないというニュースを見ています。量が少なくて
取り合い状態になっているのでしょうね。
注射嫌いでも、ちゃんと受けていらして、キチンとしていらっ
しゃいますね。
ワクチンの案内が来たら、考えます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック