きょうのウチのわんこ&雪2019年02月09日 21時58分02秒

    きょうは天気予報がバッチリ当たって、雪が降りました
    凍れる(しばれる)一日でした (-.-)
    最近の言葉で言うと”鬼寒い” (@_@)
    今朝起きたら、付近のビルの屋上には雪が積もっていました
    マリーの散歩に出たら、庭園の植木も雪をかぶっていました。
    夜中にずいぶん降ったんですねぇ~ (;'∀')
    積もるほどは降りませんでしたが、マリーは雪まみれ !!
    わん友2~3人と会いましたが、同じように雪をかぶって
    歩いていました (笑)
    きょうはスズメたちが大勢やって来ました。
    天気が良く暖かい日は来ないのですが、きょうはさすがに
    エサを探せなかったようです。
    小さく刻んだパンを夢中で食べている姿は、可愛いです (*^^)v

コメント

_ kazuyoo60 ― 2019年02月10日 08時14分52秒

東京の雪の写真、今朝の新聞で見ました。
マリーちゃんにも容赦なく雪ですね。スズメたちが沢山、餌を貰えて良かったね。

_ ゆ ― 2019年02月10日 09時39分32秒

マリーちゃん、雪の中の、散歩ですね。
スズメの大群、可愛い事こと。

_ kazuyoo さま ― 2019年02月10日 20時17分43秒

雪はずいぶん降りましたが、積もることはありませんでした。
大きな交通障害もなくてよかったです。
スズメたちは本当に可愛くて、癒されます。
あした11日も雪の予報ですが、積もらなければいいなぁ・・・と
思っています。

_ ゆ さま ― 2019年02月10日 20時20分59秒

ずいぶん降りましたね。 積もらなくてよかったです。
マリーは案外雪に強くてビックリでした(笑)
スズメたちは本当に可愛いですよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック