きょうのウチのわんこ2019年01月20日 20時58分14秒

    きょうは大寒で寒さが最も厳しいはずですが、意に反して
    とても暖かい1日でした
    あしたから寒くなるのかな・・・
    暖かいせいか、マリーはよく歩き回りました 🐾
    テツロー君と会いました (^^)v
    テツロー君のママが、無理やり引っ張ってマリーと写真を
    撮らせてくれました。 
    テツロー君、迷惑そうでした(笑)
    夜は、モモカちゃんが裏のテラスに来ていました (^^♪
    あっちこっち気になるものが多くて、ジッとしていません。
    顔は撮れませんでした (-"-)
    この頃よく見かける、水上タクシー 🚙
    30分12,000円はケッコウなお値段ですね。
    たまに乗っている人を見かけますが、気持ちよさそうです (*^^)v


    モモカちゃんは3月5日が 1歳の誕生日だそうですが、
      マリーは3月6日が14歳の誕生日です。
      1日違いです (*^^)v
      マリーは少し痩せてきましたが、まだ元気なので、誕生日を
      迎えられそうな気がします 🎂
      

コメント

_ ゆ ― 2019年01月21日 08時06分31秒

マリーちゃんは少し痩せてきましたか、良く歩くとのこと、良い傾向と思いますので、頑張れです。

_ kazuyoo60 ― 2019年01月21日 09時30分40秒

マリーちゃんが元気で嬉しいです。
モモちゃんはまだ幼いような。格好の良いワンちゃんです。もうじき1歳なんですね。
>30分12,000円はケッコウなお値段
滅多にない機会だからでしょう。地上とは別の景色かもしれません。
マリーちゃん、痩せ気味の方が新蔵への負担他、腎臓の負担も減る気がします。私も痩せなくてはです。

_ ゆ さま ― 2019年01月21日 20時35分03秒

暖かいと体調も良いみたいで、元気があります。

_ kazuyoo さま ― 2019年01月21日 20時48分14秒

モモカちゃんと会えてうれしかったです(^^♪
大きいけど、まだお誕生日前でしたね。
やることは幼くて、可愛いです(*^^)v
マリーはメタボだから少し痩せた方がいいかも・・・ですが、
具合が悪くて痩せるのはちょっとね~
私も痩せたいとは思うのですが、自分に甘いので全くでき
ません(悲)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック