きょうのウチのわんこ2019年01月13日 21時04分54秒

    きょうはお天気がいいのに、風が冷たくてとても寒かった。
    この頃 寒い日が続いているので、数年ぶりに毛皮のコートを
    引っ張り出しました。
    きのうAM10:30ごろには都心にも雪が舞ったようですが、晴海
    には降りませんでした
    マリーを病院へ行く途中だったので、降らなくてよかったです (^-^)
    マリーはきのう、皮下点滴をしたので、きょうは元気に長い時間
    歩き回っていました。
    ゴハンも沢山食べるようになりました 🍴
    マリーは昨年末から公園に行っていないので、わん友達と
    会えなくて寂しいと思っていました。
    時々、お友達の方から裏のテラスに遊びに来てくれます。
    今朝はライちゃんと会いました (^^♪
   夕方にはクーちゃん(👆)と、きなこちゃん(☟)と会いました (*^^)v

    動物病院で、マリーの寿命がそう長くはないと聞いても、毎日
    様子を見ていると、あまり実感はわきません (-_-)
    せめて、3月6日の誕生日を迎えられるように、14歳になれる
    ように祈っています。