きょうのウチのわんこ2018年12月23日 21時30分56秒

    雨が降ったり止んだりの、スッキリしない日でした 🌂
    天皇陛下85歳の誕生日です。
    自然災害の多かった『平成』でした。
    天皇陛下が声を詰まらせながらのお言葉を聞いて、被災地を
    何回も訪問されて、国民に寄り添っている姿を思いだしています。
    政治家たちにはできないことでしたね。
    3年前に旅立ったロッキーも、きょうが誕生日でした 🎂
    15歳になったロッキーを見たかったですね~・・・(涙)
    今年もケーキを買ってきました🎂
    虹の向こうへ行った子たちで食べてくれることを願って・・・
    ロッキーがパピーのころの写真です(^^♪
    メッチャ可愛かった頃の写真です📷
    雨が小止みになった時、裏のテラスでゴールデンのボス君
    会いました(^^♪
    ドッグショーでメダルを沢山取っている子です 🎖🏆
    マリーは雨でも気にしません(*^^)v
    クンクンしまくっています(^-^)

コメント

_ ゆ ― 2018年12月24日 08時23分39秒

お早うございます。
亡きロッキー君の、お誕生日でケーキ、虹の橋で、皆と食べてますね。
赤ちゃんのロッキー君可愛いですこと。

マリーちゃん 雨でも気にしませんず クンクンしまくっていますか、可愛い。

_ kazuyoo60 ― 2018年12月24日 08時54分17秒

ロッキーちゃん、まだ生きていても良い年齢でしたでしょう。可愛い子でしたもの。小さい時は更に可愛い表情です。
マリーちゃん、元気で居てね。お母さんを慰めてあげてね。

_ ゆ さま ― 2018年12月24日 13時15分26秒

ロッキーのことを思うと今でも悲しくて、残念でなりません。
マリーには長生きしてもらいたいと思っています。

_ kazuyoo さま ― 2018年12月24日 13時23分16秒

高齢のチワワちゃんを見かけると、ロッキーもあんな風に
なっていたかのな・・・と思ったりします。
悲しみがよみがえります。
せめて、マリーには元気で長生きしてもらいたいと思って
います。

_ にやんまま ― 2018年12月27日 22時42分01秒

今年もあとわずかですね、天皇陛下のお言葉には涙が出ました.  ロッキーちゃんはなんて可愛いのでしょう、こんな目で見つめられたら、たまりません。マリーちゃもそうだったのですね。ふーの小さいころの写真を見てみました、やっぱりかわいかったです。

_ にゃんまま様 ― 2018年12月28日 20時49分03秒

平成最後のお正月になりますね。ちょっとさびしい!!
フーちゃんもそうだったと思いますが、パピーちゃんの頃は
本当に可愛かったですよね。
マリーには長生きしてもらいたいと思っています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック