きょうのウチのわんこ2018年12月11日 22時20分26秒

    今朝は寒くて、マリーの散歩はショートカットしました(苦笑)
    裏のテラスに居たら、たまたま近くを通りかかった4人の
    わん友達が寄ってくれました (^^)vラッキー
    今季一番の寒さだそうです
    これから毎日のように聞かれる「この冬一番の寒さ」です。
    ちょっと憂うつ (-"-)
    最近、夜の散歩に出ると「光る首輪」をしたワンちゃんをよく
    見かけます。 なので、マリーにも買ってやりました (^^♪
    ピンクか赤がほしかったのですが、ホームセンターには
    マリーに合うサイズは黄色しかなかったので、まっ!いいっか!     
    12月7日水仙のツボミがふくらんできたなぁ・・・と思って
    見ていました 🌷 
    2日後の12月9日開き始めました (^^♪
    寒いのに、がんばるネ (*^^)v

    仕事を終えて、外に出たら雨が降っていて、びっくり !?
    予報では夜9時ごろからといっていましたが、ハズレちゃったか~
    関東地方でも、今夜は雪になるところもあるとか・・・
    風邪を引かないように気を付けましょう (^-^)