きょうのわん友2018年02月26日 20時42分09秒

    2月ももう終わるというのに、なかなか暖かくなりません
    ねぇ~ ・・・(-.-)
    朝夕の風がとても冷たくて、体感温度が下がります
    ルルちゃん・ネネちゃんは きょうもハードな試合を展開して
    います (^^)/
    マリーはボーイフレンドのハッピーちゃんと会って、
    ゴキゲンです(^^♪
    客船ターミナルの人工池です 🌊
    下には渡り鳥のカモ 上にはカモメが止まっていました 🐦
    隣の公園のサクラが咲いています 🌸
    裏のテラスの河津桜はまだツボミが堅いけど、この桜は
    とても早いうちから咲き始めます🌸
    花の少ない時期なのでとても和みます (*^^)v
    寒つばきが今ごろ咲き始めました 🌼
    よく見ると色や形が微妙に違って、ひとつづつ見て行くと
    面白いです (^^♪