ビーズ最近の作品2018年02月16日 21時11分02秒

    きのうはとても暖かかったのに、きょうは風が冷たくて寒くい !!
    春まで もう一息です (*^^)v
    諸般の事情で、しばらくお休みしているビーズ教室ですが、
    昨年末に先生にお願いして教材を7セット送っていただきました。
    そのうちの4作品が出来ましたので、一挙公開です \(^o^)/
    ベネチアンの深いブルーがとてもきれいです (^^♪
    インパクトがあります (*^^)v
    色々な使い方ができるラリエッタは、好きな作品です (*^^)v
    2色で鎖のように編んでいくネックレス ●~*
    比較的 簡単に出来ました (^^)v
    この配色はまさにクリスマスのカラーです 🎄
    ビーズが少しだけ足りなくて、ブレスレットが短めに仕上がり
    ました。15㎝なので、私の手首には回りません(苦笑)
    冷たい北風の中、マリーは頑張って歩いています 🐕
    散歩中にたまたまビーズの先生から電話ありました。
    話題はビーズのことやお教室の様子・近況などなど・・・
    懐かしいお声を聴けたのがうれしくて、長々と引き延ばして
    しまいました。
    お教室に戻りたいなぁ…と思う今日この頃です (-_-)