きょうのわん友2017年02月11日 22時24分18秒

    きょうはいい天気
    ぽかぽか陽気ではないが、風があまりないので穏やか
    でした (^^♪
    隣の公園に「梅の花が咲いてるね」という人がいて、見に
    行ってきました (^^♪
サクラ
   咲いていました (^^)v ・・・が、これはサクラではないでしょうか
   この公園に梅の木はなかったと思っていますけど・・・
   まっいいッか (*^^)v
ラテ
   お昼頃 散歩に出たらラブラドールのラテちゃんと会いました (^^♪
   まだ1歳前なので、とてもやんちゃです。  遊んでもらいたくて
   飛びついてくるので、ちょっと危ない(苦笑)
   マリーはそういう子には付き合えないので、ず~~っと遠くに
   離れて見ています(>_<)