きょうのわん友2016年11月09日 17時01分15秒

    夕べからの風が一日中吹いていました🌀
    昨年より16日遅い木枯らし一号です。
    いよいよ冬に突入ですね(>_<)
マリー
    今朝は遅くなったので、お友達と会えないと思ったので、
    晴海ふ頭は止めて近所のマンションの庭園にしました (^^)v
    風も強かったし・・・
ココ&ユメ
    お昼頃裏のテラスに出たら、ココちゃんとユメちゃんがいました。
    

    毎日のようにテレビで騒がれていた、アメリカの大統領選に
    決着が付きました。
    まさかの『トランプ大統領』が誕生しました。
    驚きですネ (@_@)
    アメリカの国民は、本当にこうなることを望んでいたのでしょうか
    政治経験のない人が大統領になって大丈夫でしょうか
    韓国の大統領も面倒なことになって、今後、世界や日本に
    どんな影響を及ぼすのか気になります (-"-)

コメント

_ kazuyoo60 ― 2016年11月09日 18時58分09秒

近畿は先日木枯らし1号だったそうですが、奈良はさほどの強風でも無かったです。
気温が下がって風が強いのは嫌ですね。
トランプ大統領、決まりましたね。日本に無理難題を、どうなるでしょう。

_ kazuyoo さま ― 2016年11月10日 21時16分37秒

昨日は風のせいで、とても寒く感じました。また自転車ごと
転ぶといけないと思って、出かけるのを止めました。
トランプ大統領の誕生で、アメリカは壊れてしまったのかと
思いました(笑)きょうの演説は割とまともだったので、誰が
原稿を作成したのかと、勘ぐってしまいました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック