きょうのわん友2015年11月27日 20時02分06秒

    マイナンバーが届きました (^_-)-☆
    ペラペラの紙切れでしたね。
    マイナンバーの出番が来るまで、どこへどんな風に
    保管しましょうか・・・  
マリー
    ひとり旅のマリー (^^)v
    夕べの雨で芝生が濡れていたので、お腹がびしょびしょです(-_-)   
ベガちゃん
    いつもは晴海ふ頭で会っていたベガちゃんが、夕方
    裏の運河テラスにやってきました。
    久しぶりのご対面です (^^♪  
ミミちゃん
    ウェスティン(ウェスト・ハイランド・ホワイトテリア)のミミちゃん・
    タラちゃんの姉妹です。 
    ボール遊びが大好きな、ミミちゃんの訃報が届きました (-_-;)
    ママが「お散歩行くよ~」と言っても、ミミちゃんが起きて
    来なかったので、様子を見に行ったら亡くなっていたそうです。
    晴海ふ頭公園が狭くなってから会っていませんでした。
    残念です!! 
    7月に逝った奈美ちゃんもロッキーも、そしてミミちゃんも
    11歳でした。
    気を付けなければいけない年齢だったのでしょうか
    悲しみが甦ってきます(涙)  
    http://d.wlkr.jp/categories/detail/19

コメント

_ kazuyoo60 ― 2015年11月28日 09時52分48秒

マイナンバーの申請書でしょう。先日ネット申請して、一応完了届のメールも貰いましたが、カードが届くまでは心配です。
プチュ!ですか。可愛いですね。
あらま~、ミミちゃんもですか。長くブログを拝見してますから、こんなこともですね。合掌。

_ ゆ ― 2015年11月28日 11時36分14秒

マリーちゃん
ゆつたりとお散歩ですね
寒くなりましたお風邪めしませんように

_ kazuyoo60 さま ― 2015年11月28日 14時05分04秒

マイナンバーが身分証明証になるのなら、カードを作りたいと
思っています。
お友達わんこがだんだん少なくなって、飼い主さんと会うことも少なくなって、とても寂しいです。

_ ゆ さま ― 2015年11月28日 14時09分14秒

マリーはお友達と遊べないので、いつもこんな感じです(^_^)
雨が降るたびに気温が下がって、冬便りが多くなりました。
風邪を引かないように、気を付けましょうね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック