きょうのわん友2015年11月02日 21時35分10秒

    朝から雨で、散歩は行かれません
    お昼少し前に「わん友」のセナちゃんママから電話
    セナちゃんが亡くなったというお知らせでした。
    取るものも取りあえず、手ぶらで焼香に行ってきました m(__)m
    10月30日AM9:05  18才2ヶ月 老衰
    ロッキーと同じペットクリニックの先生が「18歳まで生きた
    ダックスは聞いたことがない」
とおっしゃったそうです。
    老衰はある意味おめでたいのかも知れませんが、居なくなる
    のはやっぱりさびしいです。
セナちゃん
   去年までは、ロッキーも一緒に遊んでいたのに…
マリーと
    ついこの間まで、マリーと一緒に自転車の後ろかごに乗ったり
    していました (^_^) 楽しそうでした (^^♪
    奈美ちゃんとロッキーに会ったら、また仲良くしてネ ・・・! 合  掌