きょうのウチのわんこ2015年04月07日 21時19分45秒

    朝から雨です
    雨・雨雨・雨(-"-)
    まるで梅雨時のようです (-_-)
    あしたも雨の予報で、が混じるかも…といっています(-_-;)  
    夕方、少しの合間をみて裏に出てみました。
    サクラがすっかり散ってしまいました (>_<)
    満開で見ごろになると必ず、雨や風で散ってしまいます。
    ”花の命は短くて…”とは”サクラ”の花の事でしょうか…  
サクラです
    3月まで清掃工場のステップガーデンの閉演時間が16時
    したが4月から17時30分です(^^)v    
    4月1日は雨だったので、2日から夕方の散歩はこちらにしました。
    桜の花びらがクルメツツジの上にたくさん散っていました。
    まるで白いつつじが咲いているようです (^_^)
    本家のクルメツツジはピンクの蕾が一つだけ見えます(^^♪  

コメント

_ kazuyoo60 ― 2015年04月08日 11時41分26秒

花の命は短い、桜からなのかもしれませんが、白木蓮やほかの花でも思いますよ。
久留米ツツジの赤が南側廊下で賑やかに咲いています。ピンクは戸外なのでまだかな、生きてるか確認して来なくてはです。

_ kazuyoo60 さま ― 2015年04月08日 14時18分52秒

白モクレンも散るのは早いのですか?
花が散っていく様はさびしいですね。
久留米ツツジがもう咲いているそうですが、早いですね。
それにつけてもきょうは寒いですね。
予報通り雪もちらついたりして、冬に逆戻りです(苦笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック