きょうのわん友2015年04月03日 20時57分26秒

    朝からどんよりと曇っています
    今にも降りそうで、散歩ものんびりしていられません(-_-)  
ネネチャン
    お転婆のネネチャンが跳びました (^^♪
    階段が4段あって、下にいるルルちゃんをめがけて一気に
    飛び降ります。それを写真に撮りたいと思っていましたが、
    一瞬の事でなかなか上手くいきません。
    2~3日前にやっと撮れた貴重な1枚です\(^o^)/
    今度はもう少し横から、ネネチャンの顔も階段も撮りたいと
    思ったりしています。欲が出てきました (^_-)-☆    
強風
    雨は降りませんでしたが、1日中ど~んよりとした天気でした。
    夕方は裏のテラスです
    風が強くて、ロッキー&マリーが頭からシッポまでオールバックに
    なっています(笑)
    あしたもこんな天気だそうで、ちょっと憂うつ… (-_-)