きょうのわん友2014年12月18日 20時33分01秒

    今朝も寒かったですねぇ~ (>_<)
    水たまりに氷が張っていました。
    初氷です (-_-)       
    ライちゃんのおとうさんと、ルルちゃんのママと…
    どっちのおやつを先にもらおうかな… (・_・)      
フジTV
    フジテレビでも、ビル全体を使ってプロジェクションマッピング
    を映しています(^_-)-☆  
もうすぐ…
    隣のマンションはそろそろ52階に達する勢いです。
    平成27年1月か3月完成の予定です。
    目の前にこの建物はうっとおしいが、1階にスーパー
    入り予定なので、そこはとても楽しみです。
    晴海にはコンビニはたくさんありますが、大型店舗がない
    ので毎日の買い物にはとても不便なところです。
    スーパーが待ち遠しい~…(^^♪  
  ○o。..。o○ ○o。..。o○ ○o。..。o○ ○o。..。o○ ○o。..。o○
    昨日、内職の仕事を納品して今年の仕事は終わりました。
    やれやれ…と思ったのも束の間で、「来年の仕事を持って
    行ってくれる!」といって、持って行った台車にドーン!
    積まれた。
    最初は今月24日が締切と言っていたのに、どうも一ヶ月
     延長になったらしい。
    来月の仕事を一つ貰えたということで…
    来年もがんばろ~…(^_-)-☆
 

コメント

_ kazuyoo60 ― 2014年12月19日 10時06分36秒

ビルの外壁を照明、綺麗で見ごたえがありますね。
私も今のところはスーパーです。コンビニは年に数回しか行きません。
お忙しかったですね。お疲れ様です。次は正月のご準備ですね。

_ kazuyoo60 さま ― 2014年12月19日 11時41分16秒

プロジェクションマッピングは、いろんな画像が流れていくので
見ているととても楽しいです(^^♪
今月だけ特に忙しかったのに、不思議なもので、一年中
忙しかったような気がしています(笑)
お正月用品は値が高くて困ります(>_<)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック