きょうのわん友2014年12月16日 21時18分52秒

    ”爆弾低気圧”というらしい !!
    なんという寒さでしょう~… (>_<)
    
雪国の吹雪の画を見ると、『私はあんな寒いところで生まれ
    育ったのか…』と、ちょっと怖くなる(-_-;)
    故郷で過ごした最後の冬はマイナス12度でした。
    東京では体験できない気温なので、今を幸せと感じています。

  ○o。.☃.。o○☃○o。.☃.。o○☃○o。.☃.。o○☃○o。.☃.。o○☃

    久々の更新です (^^)v
    内職の仕事がワァ~っと入ってきて、大忙しでした。
    10月・11月は殆ど仕事らしい仕事はなかったのに、12月に
    入ったら途端に電話が鳴り始めて、同時に3種類の仕事を抱えたりで、
    慌てました(-_-)
    それでも、朝夕の散歩は欠かせません (^^)v     
ネネ
    ねねちゃんの愛くるしい決めポーズです     
マロン
    マロンちゃんは衣装持ちで、毎日 可愛い洋服を見せてくれます。
ソラト・ダイヤ
    ゴールデン3頭をお見送りして、ご褒美をもらいます (^^♪
    ロッキーもしっかりゲット !!    
満月
    12月6日 満月
    夕方の散歩の帰り、大きな月が出ていたのでみんなで一斉に
    シャッターを押しました。が…ちょっとだけ雲が…
    後日、今年最後の満月だったと聞きました。

コメント

_ kazuyoo60 ― 2014年12月17日 09時42分00秒

爆弾低気圧の名前を知ったのは去年だったか今年初めだったかです。酷い荒れようですね。
しばらくぶりです。お忙しかったのですね。
それぞれに可愛い服を着せてもらってますね。
ロッキーちゃんの姿が可愛いです。良い子にしてたからでしょう。

_ kazuyoo60 さま ― 2014年12月17日 20時36分02秒

今からこんなに寒くて、この後はどうなるのでしょうね。
内職が全部片付いてホッとしています。
こう寒いとさすがに朝、散歩に出るのがおっくうになりますが、
みんなと会えるのが楽しくて、頑張って早起きしています(苦笑)
最近は特に ねねちゃんと会えるのが楽しみです。

_ ゆ ― 2014年12月18日 19時36分43秒

ご苦労様でした、来年もお仕事があるようですとか、でも期待すると?かしら、私まだ仕事おわってません、家に持ち帰り、明日の午後届けます。
ワンちゃんのお洋服カラフルですね。満月良く撮れてますこと。

_ ゆ さま ― 2014年12月18日 23時33分24秒

お疲れ様ですm(__)m
来月もまだ同じ仕事があるようです。
がんばりましょ~…
ワンちゃんのお洋服いろいろ可愛いでしょ?
みなさん衣装持ちなんですよ(^^♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック