きょうのわん友2014年09月04日 21時25分58秒

    涼しくなりましたね (^_^)  
    と、同時にが増えました。
    代々木公園から発生したデング熱の患者が、あっという間に
    全国に広まってしまいました (-"-) 
    この辺の蚊に刺されて発症した人はいないようですが、それでも
    怖いので散歩の時は蚊取り線香と虫よけスプレーは手放せません。     
    おやつタイムに大集合デス (^^♪
    ワンコ達の周りも蚊が飛び交っていますが、刺されている様子は
    ないので、大丈夫かなと思っています。
    晴海ふ頭はとってもお天気がよかったのに、東京タワーの方を
    見ると真っ黒な雲が広がっていました。
    今にも雨が降って来そうです (-"-)   
    1日中曇っていましたが、雨は降りませんでした (^^)v
    夕方の散歩で仲良しのロッくんと会いました。