きょうも雨 ☂2014年09月01日 20時40分51秒

   きょうから9月!!
   雨で気温が21度です。
   あんなに暑かったのに、嘘のように涼しくなりました。
   ちょっと肌寒いくらいです。
   ジョン子はリードをハチマキ風に巻いて、みんなを笑わせます(^^)v  
   きのうの朝の散歩の時、霧雨が降ってきて慌てて帰って来ました。
   向こうに見えるのはセナちゃんとママです (^^♪
   春になると満開のサクラでみんなを和ませてくれる桜並木ですが、
   ここもオリンピック選手村建設のために解体されてしまうのかと
   思うと、もったいなくてとても残念です (-_-;)   
    今朝も雨が降りそうだったので、公園には行かれません (-"-)  
   この頃よく見かける、シラサギです (^^)v
  
足が細くて長~いです (^^)v 
   かなり羨ましいデス (笑)