寒くなりました2014年08月28日 20時57分23秒

    ついこの間まで気温34度位だったのに、今週に入ってから急に
    寒くなって10月上旬の気温と言われるようになりました(@_@)
    23日はトリミングの予約をしていましたが、天気予報では雨に
    なりそうだったので、ペットクリニックの送迎バスを頼みました。
    10時ごろ迎えに来ましたが、雨はまだ降っていませんでした。
    お昼頃、用事があって銀座へ出かけたら、途中で降られました。
    降ったり止んだりでしたが、3時半ごろロッキー&マリーを迎えに行って、
    自転車に乗せて帰って来ました (^_-)-☆  
    せっかくシャンプーしたのに、草刈りの後の枯れ草が体中に
    ついてボロボロです (-"-)   
    ルルちゃんが穴掘りをしているところへ、ミミちゃんが来ました。
    大きな穴を掘ってみましたが、小判は出ませんでした (-_-;)
    穴の中に入ってみたりして、楽しそうでした (^^♪    
    きょうは朝から雨なので、遠くには行かれません(-_-;)
    ハッピーちゃんと会いました (^^♪  
    ハッピーちゃんとマリーもごあいさつです (^^♪ 

   ○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○
    8月11日のブログに載せた、怪我を負わされた盲導犬のことを
    今日のテレビのニュース番組で取り上げられました。
    キズを見たら、どんなに痛かったことか…と、悔しい思いです。
    あんなことを真似する者が現われないように、周りの人たちも
    気を付けてあげなければいけないと思いました。
 
    facebookに「シェアして下さい」といって送られてきた記事で
    したが、私のfacebookは開店休業状態なので、ブログに載せ
    ました。facebookを止めようかと思っていたのですが、「こういう
    こともあるのか…」と思って、もう少し続けようと思っています。
    ちなみに、HP ”わたしの天使たち”は先週 閉じました。
    たくさんの方にご訪問いただきまして、ありがとうございましたm(__)m